千秋ちゃんの観察日記

大学生が日常を綴る何か

毛穴が消えると噂のLUSHのパワーマスク 使ってみた。

 

はやくも五月病で大学の一限に間に合う気がしない千秋です。

 

今回は後輩に誕生日プレゼントであるものを貰ってとっても優秀だったので、紹介したいと思います。

 

LUSH パワーマスク

 

ラッシュ パワーマスク(125g)

ちょっと前にTwitterなどで大流行していたパワーマスクです。

顔にも身体にも使えるスクラブ入りマスク?みたいです。

私がもらったのは小さい方なんですが、125g入りで一回に使う量も少ないのでなかなか長く使えそうです。

 

なんといっても注目するのはその効果!

私は使って1週間なんですが毛穴が小さくなって、肌ももちもちになった気がします。

あとニキビが格段に減ってできにくくなった気がします。

 

蓋を開けると凄いミントの匂いがします。

めちゃくちゃミントです。歯磨き粉かチョコミントの匂いです。

私は大体クレンジングの後に使ってるのですが、濡れた顔にまんべんなく広げて5~10分くらい待ちます。

コンディショナー→パワーマスク→ボディーソープで身体洗うってやると効率的に時間が使えると思います。

 

顔に塗ってる間はすーすーと爽快感というかメンソールとかハッカみたいな感じがします。

刺激が強いので人によってはヒリヒリと感じそうですね。

肌が弱い人はパワーマスクSPの方が無難かもしれません。

 

ある程度待ったら軽く肌をこする様にしながら洗い流します。

きっと初回に洗い流した時思った以上にびっくりすると思います。

あとはいつものように化粧水や乳液等で保湿すれば完璧です。

 

私はあまりミントの匂いが苦手なんですけど、効果を思えば全く気にならなくなるぐらい素晴らしいです。

多分手放せなくなりそう……。

 

他に見てみるとリップスクラブとかも良さげなので今度お店に覗きに行きたいと思います。

LUSH様様生活がくるかもしれない( ´∀` )

 

お値段の方も買いやすいので、にきびや乾燥に悩んでいるひとは騙されたと思って買ってみてください!

 

公式サイト

https://jn.lush.com/products/cleansersscrub/mask-magnaminty

 

 Amazon

ラッシュ パワーマスク(125g)