千秋ちゃんの観察日記

大学生が日常を綴る何か

コカ・コーラ フローズン 飲んでみた

 

ついに自分が楽しみにしていた商品が発売されました!

 

コカ・コーラ コカ・コーラ フローズンレモン

コカ・コーラ コカ・コーラ フローズンレモン パウチ 125g×30本

 

冷凍して食べる(飲む)コーラです。

コカコーラ商品としては初めての試みらしくSNSなどでも期待が寄せられていました。

他社製品でもペットボトルを凍らせてシャーベット状にして食べるやつとかありましたよね。

あれ地味に好きでした(*´∀`)

 

楽しみ方としては冷凍庫にパウチを入れて完全に凍らせます。 

その後常温で10~15分で放置してパウチを揉みながら飲みます。

 

近所のコンビニを4件くらい回ったのですが見つからず。

イオンに探しに行くと飲料コーナーの隅っこに置いてありました。

てっきりアイスコーナーにあると思ってましたし、大々的に宣伝してあると思ってたのであとすこしで見落とす所でした。

場所によると思いますが探す時は注意です。

 

早速家に持ち帰って冷凍庫に入れました。

2時間程度では凍らないので、余裕を持って冷凍庫入れた方が良いです。

 

肝心の味ですが、コーラです。

勿論炭酸は入っていないのですがちゃんとコーラでした。

レモンも入っているのでさっぱりとした気分で飲むことが出来ると思います。

 よく店頭に売られているかき混ぜてあるフローズンよりは粒が大きめでシャリシャリします。

量はやっぱり少なめですね。1回で飲みきる量です。

 

総評としては美味しかったけど1回でいいかなって感じです。

解凍まで時間かかりますし、想像外の味って感じでもないですね…。

そのまま冷たいコーラって感じです。

 

ふるふるシェイカー並に衝撃度があったら良かったんですけど、個人的にはまずまずという感じです。

 

しかしながら、凍ったコーラというのは珍しいと思うので試しに飲んでみる価値は十分あります!

良かったらコンビニなどで探して飲んでみてください。

 

公式サイト

https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20180412-11