千秋ちゃんの観察日記

大学生が日常を綴る何か

黒川温泉へ旅行に行ってきました!

 

こんにちは、千秋です。

思い出の家族旅行ということですが、先日少し遠出して祖父の古希祝いに黒川温泉に行ってきました!

行く途中で湯布院に行ったのですが、夏休みということでめちゃくちゃ人が多かったです。

練り物の天ぷらとかコロッケとかソフトクリームとか食べ歩きで昼ご飯を済ませました。

 

そしてメインの黒川温泉!

 


f:id:tiakimegane:20180816201146j:image


f:id:tiakimegane:20180816201130j:image

 


f:id:tiakimegane:20180816201212j:image

 

親戚一同9人なので離れに別荘みたいなのを借りたのですが、めちゃくちゃ豪華!!

二階建てでとにかく広く、部屋に掛け流しの温泉がついているので24時間入り放題です。

 

ご飯も写真を撮り忘れたのですが、前菜→鰻の茶碗蒸し→ヤマメの素揚げ→高級牛のステーキ→アイスクリームといういかにも高そうなメニューでとても美味しかったです

 

部屋の温泉とは別に露天風呂が6種類くらいあって、立ち湯や打たせ湯などちょっと変わったものもありました。

 

温泉街もあって、途中ブラブラしたり温泉に入ったりまったり楽しめましたー。