千秋ちゃんの観察日記

大学生が日常を綴る何か

セブンのまるで冷凍したようなアイスバーが美味しすぎる

 

こんにちは、千秋です。

連日暑い日が続いてますが、そんな中で食べたいのがアイスですよね。

そこで最近私が食べためちゃくちゃ美味しいアイスを紹介したいと思います

 

まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー

 

f:id:tiakimegane:20180809002818j:plain

セブンイレブンで発売されているまるでシリーズのアイスです。

キウイ、マンゴー、パイン、スイカなど色んな味があるのですが、圧倒的果実感

アイスってよりほんと果肉を凍らせた冷凍フルーツって感じが強いです。

でも冷凍フルーツとも違うアイスのおいしさもあってとにかくいい感じの食感と味なのです。

シャリっとしながらもゼラチンで固まってねっとりしています。

溶けちゃうと結構べたべたする感じですね。

これは割と食べてもらわないとわからない感じ…もどかしい…。

 

一般的なアイスに比べて少し高いですが、カロリーも低くとにかく美味しいので見かけたら食べてみてください

 

 

 

 同じ系統のこれもよかったら↓

 

tiakimegane.hatenablog.com